FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべしネパール

どうもネパールに行ってから体調がすぐれません。

帰国後疲れが出たせいか発熱して、熱は治まったものの、鼻水がとまりません。

帰ってきて約2週間たつのに。。。

また3日前ぐらいから右足付け根のリンパ腺付近がはれてきて、触ると痛いんですね。。。

どうもバイ菌が私の体の中で暴れているようです。

昨晩妻からバイ菌抑制剤の「レボフロキサシン」を頂きました。

今朝から飲み始めて様子見です。

考えられることとしてはタクシーでの移動中などに窓を開けていて、ほこりをたくさん吸ったことです。

暑いが、クーラーはなかったりで窓を開けるしかありません。。。

特にカトマンドゥはほこりだらけでした。

ネパール行かれる方、マスクを持参ください。

DSC02210_convert_20111007105839.jpg
カトマンドゥ市内のネパール人(ガイドさん)ブッダさんのお宅訪問、夕食も頂いちゃいました。ダンニャバード!
ちなみにネパール料理はブッダさん家の家庭料理が一番おいしかったですね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

体調どうですか?
一般的にはお腹壊しそーな旅行先ですが,リンパ節腫脹ですかー
確かに,感染症であることは間違いなさそう
回復しなかったら,早めの受診を!
よんよん
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

オシマ マサラ

Author:オシマ マサラ
主夫といえども社会貢献したい!と思いブログをアップ。
人生最大テーマに近い、金・仕事・結婚・家・定年後にフォーカス。
自身の経験と現在進行形の活動をご紹介。
就活中・婚活中・金策中・リタイアプランニング中の方ご参照ください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。