FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いサイト「げん玉」を一カ月利用してみて。。。

主夫になって無収入・・・

少しでも小遣いを、と思い「げん玉」という小遣い稼ぎサイトを発見。

試しに確認することにした。

約1カ月たつ、特にややこしいとは感じない。

現在5000円相当のポイント獲得。

応募は主に500円相当以上の資料請求が主。

少額のものはめんどくさいのでやっていない。

その中で2回ほど資料送付の確認で電話がかかってきたぐらい。

こちらはお金がないこと、げん玉で知ってポイント目的で資料請求したことなどを明確に伝えると特にややこしくも、しつこくもない。

それから一度私の個人情報が横流しにされて知らない人から(勧誘業者)電話があった。

なんで私の電話番号を?と聞くと名簿屋から・・・

サラリーマンに特化した副業案内を・・・

僕サラリーマンでないのでダメですね、の一言でおわり。

職業までは流出しないのかな?

まあ、インドなどの物乞いに比べれば日本の勧誘は大したことない。

連絡があったのは、副業系などのちょっと知らない会社の方たち。

オリックスや野村不動産などの大手は事務的にこなしているような感じ。

毎日の中にプチ贅沢でポイントは使用しようと考えています。

DSC07937_convert_20111015080529.jpg
3年前に行ったインド バナーラシー ここのちびっ子たちは巧みな日本語で勧誘してくる。実に賢い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、、、

こんにちは、いかがお過ごしですか?

げん玉で、競馬関係で私もポイントしたんですが

その後、いろんな(電話セールス・ダイレクト・その他)

が半年続て、腹が立ちましたが全ていい加減でたちの悪い

ものでした!選別が一番かと。

No title

ご忠告ありがとうございます。

半年はひどいですね。

確かに私も知らないところからちょこちょこ勧誘の電話があります。

身の丈に合ったポイント収集をしていきます。

ありがとうございます。
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

オシマ マサラ

Author:オシマ マサラ
主夫といえども社会貢献したい!と思いブログをアップ。
人生最大テーマに近い、金・仕事・結婚・家・定年後にフォーカス。
自身の経験と現在進行形の活動をご紹介。
就活中・婚活中・金策中・リタイアプランニング中の方ご参照ください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。