FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報の真相

週明けからギリシャへの10月融資がきまりつつあって株価も為替も上昇になっていました。

しかし、昨晩22時ごろ「EIBはEFSFから何の提案もうけていない」、とニュースあり。

一般市民からしてみれば何ごと~という感じ。

実態は不明ですが、マーケットには不安心理が働き円高に。。。

先日の旅行機中で「映画 ウォールストリート」を見ていました。

ウォールストリートで様々なトレーダーが情報をさっそうして利益追求に勤めていました。

今も同じような状況だと昨晩感じました。

個人的に思うことは、過去のやり方、成功事例は今のマーケットでは通じません。

毎日トレンドが変わり、トレード手法もアレンジせざるをえません。

本日の現状はポジション見当つかず、14時以降の欧州マーケット開き後にトレンドラインを引いて考えるのが賢明でしょう。

一つの目安はAUD/JPYが昨日の高値を更新すればロングですね。

あくまで個人の判断で。

DSC00457.jpg
ルンビニ ドイツ寺の天井マンダラ 天井に吸い込まれそうになりますよ

Please click! ↓


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

昨日は突然のコメント失礼しました。
私自身もそうですが何かとネガティブになりがちです。
でもネガティブなオーラにはネガティブなことしかやってきません。
ちょっと後ろめたいようなためらいも感じますが、胸を張って生きていきましょう。
せっかく生きているのだから。。。
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

オシマ マサラ

Author:オシマ マサラ
主夫といえども社会貢献したい!と思いブログをアップ。
人生最大テーマに近い、金・仕事・結婚・家・定年後にフォーカス。
自身の経験と現在進行形の活動をご紹介。
就活中・婚活中・金策中・リタイアプランニング中の方ご参照ください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。